2017Father’s Day

こんにちは、クレ子です。あっという間にちょっと短めの2017年のゴールデンウィークも終了です。

今年のゴールデンウィークは、カレンダーの赤印がついている日程にお休みをいただくことができまして、通算1700km超えの長距離耐久レース……いえ、超長距離ドライブを楽しんでまいりました。 

2017年ゴールデンウィーク某所
2017年ゴールデンウィーク某所
長距離ドライブだけでなく、毎年テレビやラジオで紹介されている渋滞50km超えを体験いたしましたよ。片手では数えきれない程の事故後を横目で見ながら走るのは精神的に厳しかったですが、日本全国あらゆるナンバープレートを拝見するのはなかなか楽しかったです。

でも、やっぱりゴールデンウィークはお家で美味しいケーキを食べながら、まったりするのが最高ですね。

ゴールデンウィークの運転を頑張ってくださったお父さまにも、そうでないお父さまにも、来月の父の日には美味しいケーキを奮発してさしあげてくださいね(^v^)/

ということで、今年は母の日を待たずに父の日のご案内です。

父の日のケーキご予約承ります。
父の日のケーキご予約承ります。
成田店:TEL.0476-27-7781
アピタ佐原東店:TEL.0299-80-5036

父の日のケーキは3-4年連続でワイシャツにネクタイ姿のデザイン!
クールビズやプレミアムフライデー等、時流はラフな感じになってきていますが、デザイン的に、どうしてもワイシャツにネクタイに落ち着いてしまいます。

そして、ケーキのお味も人気の「ミルクチョコとスイートチョコレート」が定番になっております。

父の日デコレーションケーキに飾るネクタイ(チョコレート)
父の日デコレーションケーキに飾るネクタイ(チョコレート)
こくのある2種類のチョコレートクリームにこだわりのアーモンド入りチョコレートのビスキュイを合わせたチョコレートケーキです。

その2種類のチョコレートは、ベルギーのベルコラーデ社の「レ・セレクシオン(カカオ分33%のミルク・クーベルチュール)」と「ノワール・セレクシオン(カカオ分55%のダーク・クーベルチュール)」を用いております。
Belcolade
http://belcolade.jp/index.html

スイートな甘さの中にもしっかりと美味しいチョコレートのコクが感じられます。

甘いものが苦手なお父さまも、一番のプレゼントは家族みんなの笑顔ですから、美味しいケーキを囲んで楽しいひと時をお過ごしいただけると幸いです(^^)

成田店:TEL.0476-27-7781
アピタ佐原東店:TEL.0299-80-5036
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です