【成田店★5/3-5/5限定ミニイベント】くまちゃんシールを探せ

こんにちは、クレ子です。あっという間にゴールデンウィークに突入ですが・・・・・・今年のゴールデンウィークも開催いたします!

くまちゃんシールを探せ
くまちゃんシールを探せ

5/3~5/5の3日間限定で、ショーケースに並んでいるケーキさん達に時々くまちゃんシールを貼っておきます。

お買い求めいただいたケーキやプリン等の裏側にくまちゃんシールが貼ってあったら当たりです!

当たった方には、もりのひ。1個もしくは、クッキー3枚組1袋をプレゼント致します。
当たった方には、もりのひ。1個もしくは、クッキー3枚組1袋をプレゼント致します。
くまさんをみつけた方は、5月15日~7月14日に、そのシールの現物(カップやアルミについたままお持ちください。←コレ大切です。)をお持ちください。「もりのひ。」もしくは「クッキー3枚組」を引き換えにプレゼント致します♪

ゴールデンウィーク期間中は、毎日ご来店いただいても飽きてしまわれないように、毎日何かしらの限定品が出るかもしれないので、お楽しみに~(^^)/

ちなみに、今日4/30(日)はこんな感じ。

プリン・ア・ラ・モード(2017.4.30限定)
プリン・ア・ラ・モード(2017.4.30限定)
特に今日のイチオシは・・・・・・生パイのアントルメです。
生パイ5号
生パイ5号
「生パイの大きいサイズが食べたい~」というお声が聞こえてくるので、試しに作ってみました~。
小物の生パイだと食べられないカップですが、こちらは、クッキーで器を作ったので、器もお召し上がりいただけます♪
2017.4.30ショーケース
2017.4.30ショーケース
写真だと小さめに見えてしまうかもしれませんが、かなりボリューミーです♪♪♪

【番外編】2017.7.15 くまちゃん達が帰省いたしました。

もどってきたくまちゃん達
もどってきたくまちゃん達
ゴールデンウィーク期間中に旅立ったくまちゃん達が、ラ・クレマンティーヌに続々と戻ってまいりました。
おかえりなさい、くまちゃん♫
次の旅たちは、また来年のゴールデンウィークかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です