【成田店】2/5(日)やはり通常営業いたします。

2/5(日)は、やはり成田店も通常通り営業致します。
2/5(日)は、やはり成田店も通常通り営業致します。
こんにちは、クレ子です。
昨日はお休みをいただいて、チョコレートの祭典 サロン・デュ・ショコラ に行ってまいりました。
▼サロン・デュ・ショコラ
http://www.salon-du-chocolat.jp/

数年前に行った時は、夕方だったこともあり、すぐに会場に入れた記憶があったので、気軽な気持ちで行ってみたところ・・・・・・2-3時間待ちの長蛇の列!!

心が折れそうになりながらも、並び続けること約2時間!!更に、会場に入ってからも長蛇の列のところもあり、ただただ驚くばかりでございました。

会場でしか食べられないイートインスイーツを存分に堪能してみようと思っていたのですが・・・・・・あまりにもの人の多さに酔ってしまい、あまり食べられず帰途についたのでした。

収穫としては、入口を入ってすぐのところにmeijiさんのブースがありまして、そちらには、”バーチャルカカオ農園”が設置されておりました。本物のカカオ豆に存分触れさせていただくこともでき、とても勉強になりました。
▼明治チョコレート
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/the-chocolate/whitecacao/

サロン・デュ・ショコラは、2/5(日)迄開催されております。是非、お出かけになってみてはいかがでしょうか。

前置きのほうがかなり長くなりましたが・・・・・本題です。

先日、2/5(日)は17時迄の短縮営業になりますとご案内致しましたが・・・・・やはり、いつも通り夜の7時迄営業できることになりました。コロコロと状況が変わってしまい誠に申し訳ございません。

2/5(日)
10:00~19:00 迄、
成田店も通常通り営業致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です