桃のブランマンジェ

460

 

こんにちは、クレ美です。 ギラギラで外でお仕事されている方々はさぞかしご苦労ですよね・・

室内でさえエアコンは涼しく快適ですが・・エアコン病など目がドライアイになったり、節々が痛くなったり・・早く秋になってほしい・・(´_`;)

しかし・・夏しかないレジャーを楽しむのもいいものですよね。

花火大会やBBQ・海や川遊びなど楽しいこともいっぱい~♪

クレ美は日焼け止めを、冷たい視線にもめげずに真っ白に塗りたくっています。

さて・・本日は【桃のブラマンジェ】

真っ白なブランマンジェの上には桃の果実たっぷり乗せて、

つめーたーく冷やしてお召し上がりくださいませ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です