手書きのプライスカードは限定品の証です

キャラメルブラン
キャラメルブラン
こんにちは。クレ子です。手書きのプライスカードを求めていざ店内へっ!今日はいつもにもまして手書きのプライスカードが目立ちます。先ほどご紹介した「イチゴとバニラババロア」以外には・・・・・・

キャラメルブラン
ほんの数日間の限定です。
軽いホワイトチョコレートのクリームとキャラメルクリームの組み合わせ。
コーヒー風味のスポンジがとてもよくあいます。

そして、注目するべきはショーケースの上とその周辺!

ショーケースの上に注目!
ショーケースの上に注目!
ピチビエ、洋ナシのタルト、アンズのタルト、チェリーのタルト、クロワッサン、キッシュ等の”焼きっぱなし”が盛りだくさん!
あ、ちなみに”焼きっぱなし”とは、業界用語ならぬクレマンティーヌ用語で、ショーケースの上で販売しているタルトやパイやキッシュ等を総称しております。

「焼きっぱなしの洋ナシタルト!」なんてご注文いただいたあなたはクレマンティーヌ通ですね!(^v^)!

クロワッサン
クロワッサン
密かに大人気!「斉藤くんの発酵バターを使ったこだわりのクロワッサン」
美味しいと大評判のパン屋さんのクロワッサンにも引けを取らないほどの美味しさです!と、クレ子は思います!(^^)!

週末限定キッシュ
週末限定キッシュ
ブログではおなじみの斉藤くんの週末限定キッシュ。今週は「アレッタとベーコンと玉ねぎとチーズ」です。
アレッタとは、ブロッコリーとケールを組み合わせて誕生した新種の野菜です。
ちなみにケールは”青汁によく使われている野菜!”というとわかりやすいかと思います(^^)
栄養たっぷりなキッシュです♪

大きなシューラスク
大きなシューラスク
ショーケースの隣には、期間限定で大きなシューラスクがございます。顔の大きさほどもあるのですよ~。
さてさて、何をはさんでお召し上がりになられますか(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です