イチゴとバニラババロア

イチゴとバニラババロア
イチゴとバニラババロア
こんにちは。クレ子です。日中は夏を感じさせる陽気が続いておりますね。特にサッカーファンというわけでもないのですが、なぜか「ベッカムの引退試合は日本で開催!」のニュースに心がワクワクし、ラ・クレマンティーヌのご近所にある小学校の校庭で一生懸命サッカーの練習に励んでいる子供達を遠目で応援しながら出勤いたしました。

さて、今日発見した本日限定スイーツです!

いちごとバニラババロア

です。

「イチゴの」ではなく、「イチゴと」の”と”にこだわりがあるようです。

バニラババロアの上にイチゴジャムのマリネがのっています。

是非、”と”にこだわって、ご堪能いただければと思います(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です