おや?

親子丼
親子丼

こんにちは。クレ子です。今日の写真はケーキでも、キッシュでもなく、親子丼です。・・・・・・といっても、もちろん、ショーケースにも並んでいませんし、裏メニューでもありません。今日の私たちのサラメシです。

親子丼
親子丼

毎週火曜日、オーナーシェフが私たちスタッフのために、腕をふるってくれています。昨年の秋頃に”来年は週一回、皆の賄いをつくるよ~”と宣言されてから、有言実行で既に3ヶ月以上続いています。今まで登場したのは、ハンバーグ、オムライス、から揚げ、生姜焼き、ポトフ等々。

通常の火曜日は、クレ子はお休みを頂戴しているので、今日、初めてシェフのまかないのお相伴にあずかりました(^^)
とっても美味しかったです。午後も元気に頑張ろう~と活力が湧いてきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です