父の日デコレーション

父の日デコレーション
父の日デコレーション
こんにちは。クレ子です。きっと世の中のお父さん方は「どうして、いつもお母さんなんだ?!」とちょっぴりご不満に思っていらっしゃるかもと思いまして、たまには「父の日」を先にご案内いたしました。

今年の父の日は6月16日(日)です。お父さんへのプレゼントは、お酒やネクタイを贈ることが定番かもしれませんが、家族皆でケーキを食べる習慣も定着してきている感があります。ラ・クレマンティーヌで、お父さんのために選ばれるケーキはチョコレートケーキです。

大人の男性だけが召し上がることを想定して選ばれる場合は、”ほろ苦いコーヒーとチョコレート”や”ショコラブルターニュ”等がよく選ばれますが、父の日に家族皆でとなると”ミルクチョコとスイートチョコ”がよく選ばれますので、”ミルクチョコとスイートチョコ”にワイシャツとネクタイをデザインしてみましたが、いかがでしょうか(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です