【ほんの2-3日の限定です】マンゴーのタルト(ご予約NGです)

マンゴータルト4号
マンゴータルト4号
こんにちは、クレ子です。暑い日が続いておりますが・・・・・・まだ梅雨なのですよね?!7/14には関東も梅雨明宣言が出るのかという噂はあっても、実際にはまだ聞いてません……よね?

さて、

マンゴー
マンゴー
美味しいマンゴーがちょっぴり入手できましたので、タルトをお作り致しました。マンゴーファンの方は必見です♪
ほんの2-3日の限定ですから、お見逃しなくどうぞ。
マンゴー
マンゴー

誠に恐れ入りますが、ご予約はNGです。
納得のいく美味しいマンゴーを入手するのは、なかなか難しいので……何卒ご了承くださいませ。

マンゴータルトMaking
マンゴータルトMaking

タルト生地にラ・クレマンティーヌの特製クリームを少し塗って、マンゴーをたっぷりのせております。
仕上げとして、タルト生地の周りはココナッツをまぶし、トップに生クリームを少しおのせいたしました。

マンゴーのタルト
マンゴーのタルト
マンゴーのタルトのデザインは日によって変更になるかもしれませんが、それも楽しみの一つになりますね。
お楽しみに~♪

【2017.7.16追記】

2017年7月16日のマンゴータルト
2017年7月16日のマンゴータルト
2017年7月16日のマンゴータルトのデザインはこちらです。
昨日も今日もタルト1台につき、マンゴーをまるまる1個のっている贅沢品です。
昨日TwitterやLINE等でお知らせしたこともあり、あっという間に完売御礼になってしまいましたm<_ _>m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です