数字の形のケーキ

数字のケーキ
数字のケーキ
こんにちは、クレ子です。いよいよゴールデンウィーク最終日。「早く会社で休みたいよ・・・」とつぶやいているお父さんがいらっしゃるという噂を小耳にいたしました(笑)ゴールデンウィークの最終日の家族サービスは是非、クレマンティーヌのケーキを振舞ってあげてください。きっと、奥様も子供さん達も笑顔でゴールデンウィークのフィナーレが迎えられることでしょう(^^)

ゴールデンウィーク特別企画「公津の杜のくまちゃんを探せ!」も本日までです。
是非、ショーケースの中にかくれんぼしている↓の公津の杜のくまちゃんを探してくださいね!

公津の杜のくまちゃんを探せ!
公津の杜のくまちゃんを探せ!

さて、本日は、ラ・クレマンティーヌの裏メニューの一つ数字の形のケーキをご紹介いたします。

お誕生日や特別な記念日等に、ちょっと特別感を出したい!!という時にぴったりなケーキです。

一つの数字毎にプラス500円(今回の写真の場合は、3と0なので、プラス1000円)で承ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です