生チーズケーキ

640

 

こんにちはクレ美です。 GWも終わり今日から出勤!!!って方々が多いと思いますが、楽しめましたでしょうか?クレ美はどこに行くわけでもなかったので、ちょっとお天気に恵まれなかったのがうらめしかったですわぁ。

それで、今日はいいお天気でうらやましい限りです。そんなちょっとがっかりした後には元気が出るケーキはと・・・

今日はショーケースの【生チーズケーキ】が一段とおいしそうでしたので、ご紹介です。

お口が解けちゃうような甘さもいいけど、キュンとするちょっとさっぱり感もほしい方にはぴったりです。

フランボアーズジュレの周りを覆うチーズクリームがふわふわしていて

あっという間にぺっろと食べれます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です