ひなまつりご予約承ります

新年快乐(Happy New Year)

2018年は今日2月16日が旧正月になります。
最近の日本では「旧正月」というより、「春節(しゅんせつ)」という表現のほうが馴染みがありますね。
日本を除くアジア圏では、旧暦のお正月を盛大にお祝いするようです。

ある意味、日本は不思議な国ですよね。

クリスマス、バレンタインデー、近頃はハロウィーン等、西洋的なイベントは積極的に取り入れるのですが、東洋的な行事は、いま一つ盛り上がりにかけてしまうかもしれません。

それでも、きっと、コンビニさんや某巨大テーマパークさん等で「春節フェア」みたいなキャンペーン期間を開催すると、きっと世の中の各店舗さんも追随していくのではないかな~と思っています。

さて、日本の伝統的な行事の一つとして、3月3日に「ひなまつり」がございます。
ケーキのご予約承ります。

2018年ひなまつりご予約承り中
2018年ひなまつりご予約承り中
今年は、3月3日が土曜日なので、恐らく、3月3日にお祝いをなさる方が多いでしょうと思い、当日販売は3月3日の一日限定の予定となります。
2018年は丸型です。
2018年は丸型です。
ただし、別の日程でお祝いなさる方も毎年いらっしゃるので、ご予約については、別の日程でも承れます。お気軽にご相談いただけると幸いです。

お飾りの数に限りがありますので、いずれの日程でも、早めのご予約がおススメです。(ご予約が多いと、3月3日の当日販売はなくなってしまいますので、ご予約がおススメです。)

他の種類のケーキをご希望の場合は、「ケーキ代プラスお飾りセット代500円」で承ります。
ケーキとお飾りセットは別々にお渡しいたしますので、お客様にて自由にデコレーションしてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です