ちゃき(アピタ佐原東店)

ちゃきこんにちは。あぴこです。

今日は佐原東店で1番人気、ちゃきのご紹介です!

ちゃきは昨年11月に新発売したお菓子なのですが、半年ですでに7000個も売れた人気商品です。今年初出品したモンドセレクションでは銀賞を受賞!ヨーロッパでも認められたお菓子ってことですね♬

お味はというと、きな粉たっぷりの生地に黒蜜のクリームがぴったりで、まるできなこもちを食べているような気分にもなります。ふんわり柔らかく、和菓子のような洋菓子のような…♡お子様から年配の方まで、幅広くご好評いただいております。

写真は製造の様子ですが、ちゃきはこのように一つ一つカットして手作業で作られているのです!とても手間のかかる作業ですが、そのおかげで美味しいちゃきができあがるんですよ〜。まだお試しでない方は、ぜひ一度ご賞味くださいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です