完熟バナナのパンナコッタ

640

 

こんにちは、クレ美です。

昨夜からすごい豪雨でした・・・最近暑かったので恵の雨なんですが

こう豪雨だとなにかとびしょびしょになって困ってしまいます。

お天気が悪くて気分がちょっとのらないなぁ~って時に

本日お目見えしました【完熟バナナのパンナコッタ】390円

バナナのパンナコッタがまったりと生クリームと合ってキャラメルソースがまたバナナと合うんですよね~

全部をいっぺんに救い上げて食べると幸せがぁ~キャラメルのほろ苦さが濃厚バナナに利いてます♪

期間限定なので2~3日で終わってしまうかもとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です