【成田店】8/19(日)クレマン夏祭り開催!!

(2018.8.17「クレマン祭りまであと2日!!」)

クレマン夏祭り
クレマン夏祭り
こんにちは、クレ子です。台風12号ジョンダリさんが日本列島に接近中。ジョンダリとは、北朝鮮語で「ひばり」のことだそうです。
台風の名前って、どうやってつけるんだろう?と思ったら、気象庁のホームページに詳細が解説されております。https://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html
ジョンダリさんは17番目のお名前なんですね。台風14号になると日本語名の「やぎ」(やぎ座)さんになるんですね~。
 
 
この週末はお祭りラッシュだったのですが、中止や延期になっておりますね。ちょっぴり寂しいひと夏になりそうです。
 
 
でも、クレマンの夏祭りは、もう少し先なので、大丈夫ですよ!きっと♪
クレマンニュース号外
クレマンニュース号外
詳細はクレ生さんが更新しているアメブロのページをご覧ください。
夏休みどこへ行こう?と悩んだら。8月19日のクレマン夏祭りへ♪https://ameblo.jp/narita-clementine/entry-12386474392.html
今年の目玉は、何といっても、100円払うだけで、大人の方も特製かき氷が食べられる♪デス。
小学生以下のおこさま限定プレゼント★ラ・クレマンティーヌ特製かき氷
小学生以下のおこさま限定プレゼント★ラ・クレマンティーヌ特製かき氷
本物のいちごをグツグツ煮詰めてシロップにした本物のいちごシロップがかかっているので美味しいです~♪
 
 
以下に過去のクレマン祭りの当日の様子のリンクを貼っておきます。
 
 
以前の夏祭りで「ブログ見て楽しそうだな~と思って来てみました。」とお声いただいたことあるので調子にのってみました。
毎年来てくださっているお客様もいらして、こうして、写真を拝見すると皆さんの成長も微笑ましく思います。

 
是非、夏休みの思い出の一つに「クレマン夏祭り」入れていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です