ゼリー再陳列いたしましたが……

こんにちは、クレ子です。こんな酷暑なのは日本だけではなく、ドイツでもあまりもの暑さにビールの瓶が不足しているというニュースを目にしました。瓶といえば……
 
 
大変お待たせいたしました。品切れになっておりましたゼリーが再陳列致しました!
 
 
がっ、
 
 
あっという間に売り切れそうな勢いです。
 
 

グラン・ブティユ
グラン・ブティユ
ドイツも大変だな~なんて他所の心配をしている場合ではありません。
 
 
今回陳列している分で、今期のゼリーは終了となります。帰省のお土産等で予定なさっていた方は是非お早めにお求めくださいませ。
 
 
▼青りんご&ラ・フランス
青りんご&ラ・フランス
青りんご&ラ・フランス
国産のラ・フランスを用いています。青リンゴピューレとラフランス果汁をブレンドした爽やかな香り漂うゼリーに国産のラ・フランスをアクセントに入っております。
 
 
▼ピンクグアバ&ピーチ
ピンクグアバ&ピーチ
ピンクグアバ&ピーチ
ピンクグァバと桃の果汁をブレンドした香り豊かなゼリーの中に国産の白桃が入っています。
 
 
▼パッション&マンゴースライス
パッション&マンゴースライス
パッション&マンゴースライス
隠し味にオレンジ果汁を混ぜたパッションフルーツゼリーにマンゴーの王様アルフォンソマンゴーを入れてあります。
 
 
ちなみにアルフォンソマンゴーとは「マンゴーの王様」と呼ばれる程、美味しいマンゴーです。
↓ アルゴンソマンゴーはマンゴーの王様と解説されていたのが以下のサイトさんからです。
http://www.izk.co.jp/mango/mango2.html
 
 
▼グレープフルーツ&ネーブルゼリー
グレープフルーツゼリー&ネーブル
グレープフルーツゼリー&ネーブル
グレープフルーツの果汁と、皮ごと潰したグレープフルーツピューレを使用したゼリーに国産オレンジスライスを入れてあります。グレープフルーツ特有のほろ苦さも楽しめる逸品。
 
 
ギフトは4本入り、6本入りをご用意しております。いずれもアソートです。
※大口の予約が入ってしまいそうなので、7/25から数日間ホームページ上は非公開になっております。通信販売でお求めご希望の方は、まずはお電話で必要数をお問い合わせください。現物を確保した上でURLをご案内致します。

4本入り

6本入り

それにしても暑いですね。
こんな日はクイッと一杯ビールが美味しいですね。
そういえば、セブンさんの100円ビール中止になってしまいましたね。
ホッとしたような残念なようなちょっぴり複雑な心境です。

ケーキにビールも合うかな・・・・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です