【成田店】クレマンティーヌの夏祭り初日の様子5

金魚すくいとかき氷
金魚すくいとかき氷

こんにちは、クレ子です。もう、夏休みも残りわずか。夏休みの宿題に追われているお子様も沢山いらっしゃることでしょう。クレ子もせっせと夏祭りの時の様子をブログにアップする宿題がまだまだ残っています。お互い頑張りましょう゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9がんばる♪☆.。.:*・゜

さて、今朝の朝の連続ドラマの『まれ』ちゃんに、双子の赤ちゃんが生まれましたね♪おめでとうございます。「歩実(あゆみ)」ちゃんと「匠(たくみ)」くんと名づけられましたが、何と、クレ子のとてもよく知っているファミリーのお名前だったので、思わずプププ~ッと笑ってしまいました。いやあ、偶然とはいえ、こんなこともあるものなんですね。

さてさて、クレマンティーヌの夏祭りの初日の様子の続きです♪
前回、ぷよぷよ掬いの写真を撮った後に、お家の方に呼ばれてくじをひいたところ・・・・・・何と、1等大当たりが出ました~♪

一等大当たり!
一等大当たり!

かき氷を片手に、お父様とご一緒にはい、チーズ♪

はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

ご家族皆様ご一緒にはい、チーズ♪

はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

ご家族皆様ご一緒にはい、チーズ♪

はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

お母様とご一緒にはい、チーズ♪

はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

ご家族皆様ご一緒にはい、チーズ♪

はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

仲良し三兄妹さんではい、チーズ♪

はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

仲良し姉弟さんではい、チーズ♪

はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

更に更に出ました♪大当たり! いったい何枚大当たりが入っているのでしょう~???クレ子もびっくり大盤振る舞いです。

一等大当たり!
一等大当たり!

そして、更に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です