【成田店】ショートケーキ

20150826

こんにちは、クレ美です。今日は雨降り・・

台風接近ですから仕方ないですよね。

クレ美は先日、今年初の梨を食べました。秋の味覚のブドウもいただきましたよ~おいしかったですよぉ~みずみずしかったです。

秋の味覚になってきた所でクレマンティーヌも徐々に

ショーケースは変わっていきます。

通年変わらずに、ショーケースに鎮座しておりますショートケーキ 440円

ショートケーキがおいしいと他のケーキもおいしいよ~と

昔聞いたことがありますがww

見てください・・・この生クリームのたっぷり加減を・・

コクのあるクリームです

クレマンティーヌのショートケーキは北海道産純生クリームを

ふんだんに使い、しっとりとした

スポンジに良く合います。すべてが

フワフワで何個でもいけちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です