【成田店】マルジョレーヌ

20150824

こんにちは、クレ美です。いやぁ~昨日は涼しかったですね~

一日中 エアコンを使わずに過ごせるってすばらしい~っと

しみじみしました一日でございました。

さて、本日は気まぐれケーキが登場です。

【マルジョレーヌ】420円

3種類のクリームをナッツ生地でサンドしココアパウダーで

お化粧したケーキです。

一口食べてみると、フワフワクリームが滑らかに溶ける中

ココアパウダーがちょっとキリっとしめてくれてます。

ちょうどNHKドラマの まれ がヒントになりましたので、

ちょっとアレンジしたマルジョレーヌにしてみました。

何日間しかお出しできませんので、是非お早めにご来店くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です