【成田店】おすすめ帰省ギフト

おすすめ帰省ギフト2015
おすすめ帰省ギフト2015
こんにちは、クレ子です。いよいよお盆休みがはじまりますね。早い方は8/8(土)からお盆の夏休みがはじまっているとか?!羨ましいかぎりです。

今朝の高速道路の渋滞情報では「●●で20km・・・・・・」と数十キロ単位の渋滞情報が流れ、お盆ムードが高まってきております。

クレマンティーヌでも、大きいサイズのケーキや、複数のデコレーションケーキをお求めになられることが目立ってきています。

特徴的なのは、「メッセージとろうそくは、無くていいわ」とおっしゃる方が多い感があります。きっと、お盆に親戚一同集まって皆さんでお召し上がりになられるのでしょうね。賑やかな様子を想像するとクレ子もワクワクして楽しくなってきます。

是非、素敵なお休みを満喫していただけると幸いです。

さて、ラ・クレマンティーヌからの帰省ギフトとしてのおすすめはこちらです!

No.1はもりのひ。10個入。

もりのひ。10個入。
もりのひ。10個入。
今年のモンドセレクションで金賞受賞した「もりのひ。」です。
もりのひ。モンドセレクション2015金賞受賞
もりのひ。モンドセレクション2015金賞受賞

「もりのひ。」のこだわりについては、こちらのページをご覧ください。
▼もりのひ。のこだわり。
https://www.clementine.co.jp/specialty/morinohi.html

No.2は、もりのひ。&Cocoのひ。12個入り。
モンドセレクションで金賞受賞した「もりのひ。」は勿論のこと、ラ・クレマンティーヌ直輸入のココナッツオイルをた~っぷり使った「Cocoのひ。」も入っています。

もりのひ。6個とCocoのひ。6個の詰め合わせギフト
もりのひ。6個とCocoのひ。6個の詰め合わせギフト
Cocoのひ。
Cocoのひ。

ココナッツオイルは美容だけでなく、認知症予防にも良いとされているようです。
Cocoのひ。には、ラ・クレマンティーヌがフィリピンから直輸入したバージンココナッツオイルがた~っぷり入っております。

ココナッツオイル
ココナッツオイル

ココナッツオイルも置いてありますので、是非、一緒にどうぞ。

Cocoのひ。オリジナルレシピ付き♪
Cocoのひ。オリジナルレシピ付き♪

No.3 ギフトボックスM
ラ・クレマンティーヌ自家製の焼き菓子の色々な種類を詰め合わせいたしました。

ギフトボックスM
ギフトボックスM

「この前お宅のお店のお菓子をお土産にいただいて美味しかったから・・・・・・」「こんな美味しいお菓子、初めて食べたわ!」とお電話いただいて、お取り寄せいただくこともあります。

No.4 かご盛ギフト
お供えにもぴったりなギフトです。ご先祖様にもきっと喜んでいただけることでしょう。

かご盛り
かご盛り

その他、国際空港のある街をイメージして飛行機タグ付きの焼き菓子も登場しています。

飛行機のタグ付きギフト
飛行機のタグ付きギフト

ちなみにこの飛行機タグもラ・クレマンティーヌの手作りです。

▼こちらも当店の手作りです。
https://www.clementine.co.jp/blog/etc/5051/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です