SAKURA

SAKURA
SAKURA
こんにちは。クレ子です。気付くと暦は4月を迎え、桜の開花状況が気になる頃となりましたね。クレマンティーヌでは、一足お先に、ショーケースに桜のケーキが咲きました(^^)v

“SAKURA”は、桜の香りがほのかに漂うバタークリームのケーキです。
桜味のジョコンド、桜の花入りのさくさくのシュクセがアクセントとなり、グリオットのジュレがより一層桜の風味を引きたて、桜を存分に満喫いただける味わいとなっております。

ちょっとお洒落なお花見のお供にもどうぞ。

sakura
佐倉の桜2012
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です