8/31限定★さいとうさんのチュロス

斉藤さんのチュロス
斉藤さんのチュロス
こちらも既に完売御礼ですが、本日8/31限定の「さいとうさんのチュロス」。1本1本手作業で揚げています。食べやすいサイズなので、1人でもパクパク♪みんなでパクパクも楽しいです♪

さいとうさんのチュロス
さいとうさんのチュロス
こんな感じで、1本、1本手作業で揚げました。斉藤さん1人で揚げ続けるのは大変なので、交代で揚げました(^^)

ちなみにチュロスって、「スペイン発の一種のドーナツのようなもの。スペイン領だったメキシコはじめ南米ではお馴染みのスイーツ。形もいろいろ。スペインでは朝食としてよく食べるそうです。(Tacos Factoryさんのつぶやきより)」だそうです。

あまりにもタイムリーに、成田駅近くの開運橋側にある「Tacos Factory」さんがTwitterでつぶやいておられました。
北総地区唯一の メキシコ・スペイン料理が楽しめる居酒屋さんです。クレ子は、まだ行ったことがないのですが、噂できいていて、ず~っと行きたいな~と思っているお店の一つです。

チュロスを食べても食べなくても、Tacos Factoryさんへもレッツゴーです(^^)

▼Tacos Factory
http://www.pancho-nrt.com/

さいとうさんのチュロス
さいとうさんのチュロス
最後の1個には、ハートのチュロスが隠れていました!(^v^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です