6月のお知らせ

*「御中元」も全国発送OKです>>

【全国発送OK】夏の贈り物
【全国発送OK】夏の贈り物

こんにちは、クレ子です。
成田本店は、6月も休まず営業致します。
そして、デコレーションのフルーツがベリーから色々なフルーツに衣替えいたしました。
フルーツタルト
フルーツタルト
10月末迄、色々なフルーツになります。
 
 
明日6/2をもちまして、アピタ佐原東店は閉店致します。
短い間ではありましたが・・・・・・と思ったら、6年9ヶ月程も経っておりました!
東日本大震災の復興の一助になればということで、オープンしたのが2012年の夏のことでした。
 
▼ラ・クレマンティーヌの2号店がオープンいたしました。(2012年8月6日記)
https://www.clementine.co.jp/blog/information/1611/
 
まだ1~2年程前のことだと勘違いしていました^_^;
 
永い間ご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。
 
 
今までの感謝の気持ちもこめましての閉店セールもいよいよ明日6/2(日)が最終日。
アピタ佐原東店限定の「ちゃき」「よつばプリン」「とろけるミルクプリン」が20%OFFでお買い求め頂けます。
 
これらが食せるのは、これが本当に最後かもしれません。
是非、6/2(日)は、アピタ佐原東店にお立ち寄りください。お待ちしております。
アピタ佐原東店閉店SALE開催中
アピタ佐原東店閉店SALE開催中
アピタ佐原東店は閉店致しますが、「スタッフの人達は失業してしまうの~~~?」と、ご心配いただかなくても大丈夫ですよ。
 
 
この夏、新しい2号店が誕生致します♪
日程や場所等の詳細はまた改めて。
着々と準備を進めておりますので、お楽しみに。
 
悲しい閉店というよりは、明るい移転という感じになります。
 
 
アピタ佐原東店さんも、ドンキxユニーのダブルネーム業態に大変身♪
https://www.ryutsuu.biz/store/k122651.html
なので、アピタ佐原東店さん近隣にお住いの皆様もがっかりするよりは、ワクワクしていただいているのではないかと思います。
「三方良し」という感じなので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^v^)/
 
 
 
ラ・クレマンティーヌに新しい2号店がこの夏OPEN!!
ラ・クレマンティーヌに新しい2号店がこの夏OPEN!!
 
 
ただ、アピタ佐原東店で限定販売されていたお菓子やケーキ達はこれで最後になるかもしれないので、
存分に食べ納めはしておいていただいたほうが宜しいかと思います。
アピタ佐原東店閉店SALE開催中
アピタ佐原東店閉店SALE開催中
 
 
菖蒲もキレイな時期ですし、
是非、おでかけになってみてくさいね。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です