2017 White Day

こんにちは、クレ子です。ホワイトデーメニューも出来ました!!
 
 
▼画像をクリックしていただくと、PDFファイルでご覧いただけます。

ホワイトデーメニュー
ホワイトデーメニュー
▼ホワイトデーメニューPDF
https://www.clementine.co.jp/images/2017/02/2017whiteday.pdf

毎年のことではございますが・・・・・・
ホワイトデーも是非、ご予約をお願い致します。

成田店:TEL.0476-27-7781
アピタ佐原東店:TEL.0299-80-5036

ホワイトデーの時期が一番待ち時間が長くなりやすい傾向にあります。お客様のご来店数はクリスマスのほうが圧倒的に多いのですが、クリスマスの時は、とても多くの方々が事前にご予約してくださるので、ご予約専用のお渡し口を設けて御待ち時間を可能な限り少なくできるように工夫が可能です。なので、応対件数の割には、比較的待ち時間は少なめです。

2016.3.12午後の店内の様子
2016.3.12午後の店内の様子
ところが、ホワイトデーの時は、事前のご予約が殆どないだけでなく、義理チョコのお返しにと大量の単品の焼き菓子をお買い求めいただいて「個別にラッピングお願いします。」等、どうしてもお時間のかかるご要望が多い傾向にございます。

前年度のデータや今年の曜日回りをみて予測をたて、事前に大量の焼き菓子をお作りし、ラッピングも大量にしておくのですが・・・・・・、毎年、予想を超える反響でして・・・・・・なかなか追いつけない状況になってしまうことも予想されます。

今年は平日のホワイトデーなので、お仕事の合間にお立ち寄りいただくでしょうから、皆さま、限られた時間しかない可能性もございます。皆様の貴重な時間が無駄にすぎてしまわないように、是非、事前にご予約いただくことをお勧めいたします。

さて、ホワイトデーにお勧めのケーキやお菓子のご紹介です。
 
 
▼レアチーズケーキ

レアチーズケーキ
レアチーズケーキ
▲レアチーズケーキ 1300yen
クレマンティーヌ人気のレアチーズケーキがホワイトデー限定仕様で登場!香ばしいクッキー生地と甘酸っぱいラズベリーのジュレがアクセントです。
 
 
▼ショコラ・ヴェール
ショコラ・ヴェール
ショコラ・ヴェール
▲ショコラ・ヴェール 1800yen
昨今の原材料高騰の影響でラ・クレマンティーヌのショーケースからピスタチオのクリームのケーキが姿を消しておりましたが、ホワイトデーはとってもスペシャルな日なので特別に期間限定で登場しております。
フランス産ヴァローナのチョコレートを2種類使用した濃厚なガナッシュにピスタチオのクリームとラズベリーのジュレがアクセントになったホワイトデー限定ケーキです。この機会をお見逃しなくどうぞ(^^)/
 
 
▼赤いショートケーキ
赤いショートケーキ★ホワイトデーバージョン
赤いショートケーキ★ホワイトデーバージョン
▲赤いショートケーキ 4号サイズ 2810yen
富里の契約農家さんの苺を贅沢に使用したジューシーなショートケーキです。一口食べるとジュワ~っと苺の美味しさがお口の中いっぱいに広がります♬
 
 
▼もりのひ。
もりのひ。
もりのひ。
▲もりのひ。
1個 220yen
5個入 1250yen
10個入 2380yen
クレマンティーヌ一押しの焼き菓子「もりのひ。」懐かしい味わいのマドレーヌをこだわりの材料とレシピでしっとりふわっと焼き上げました。

つぶつぶ苺ロール
つぶつぶ苺ロール
つぶつぶのフリーズドライの苺を入れて焼き上げたしっとりロールスポンジに純生クリームと自家製イチゴのジュレを巻きました。
つぶつぶ苺ロールの生地に入っているフリーズドライの苺さんたちです。
つぶつぶ苺ロールの生地に入っているフリーズドライの苺さんたちです。

 
 
▼にこにこチーズケーキ
にこにこチーズケーキ
にこにこチーズケーキ
▲にこにこチーズケーキ
1個140yen
5個入750yen
10個入1480yen
一口食べると思わずにっこりしてしまったことから名付けた「にこにこチーズケーキ」。オーストラリア産とフランス産のクリームチーズを使用し、小さいながらも贅沢な味わいに仕上がっています。
こちらも通信販売でもお求めいただけます。

その他、焼き菓子も色々とご用意しております。

成田店:TEL.0476-27-7781
アピタ佐原東店:TEL.0299-80-5036
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です