2016マンゴースイーツまとめ

こちらのページでは、マンゴーを使ったスイーツが登場したら、随時追加致しますので、お気に入りに入れていただけると幸いです。

【マンゴーショート】
2016年は8月1日から販売開始です!

マンゴーショート
マンゴーショート

基本的に店頭に並ぶのは、おひとり様用のカットのケーキのみになりますので、お誕生日や記念日用の大きいサイズは事前にご予約ください。
お一人様用カット 520yen
長さ約17cm(要予約) 2,860yen
長さ約24cm(要予約) 4,290yen

【ご予約の際の留意事項】
※ご予約は「お電話」もしくは「店頭」のみで承ります。
※マンゴーショートは、美味しいマンゴーを厳選してお作りしているので、ご予約いただいても、当日になってお渡しできない場合もある点を予めご了承くださいませ。
※ご予約の際は、第2希望のケーキもお伺いしております。

【プレミアムマンゴータルト】
※2016年7月28日~2016年8月2日限定販売で終了いたしました。
「プレミアムマンゴータルト」は、2016年7月28日から、ほんの数日間の期間限定ケーキです。ご予約は承りません。詳細は以下のページをご覧ください。

プレミアムマンゴータルト
プレミアムマンゴータルト


https://www.clementine.co.jp/blog/?p=7636
お値段は3~4号位の大きさで 2000yen
でも、マンゴーがとっても濃厚な味わいなので、ほんの一口だけでも心が満たされます♪

【マンゴープリン】

マンゴープリン
マンゴープリン

おひとり様用カップ 440yen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です