2013年お正月のラ・クレマンティーヌ

2013年元日
2013年元日
こんにちは。クレ子です。まずは、元旦のオープン直前のラ・クレマンティーヌです。福袋の宣伝は一切しておりませんでしたが、「予約し忘れてしまったから・・・」と、早い方で朝の9時頃よりご来店いただきました。ありがとうございます。

福袋2013
福袋2013
こちらが、ラ・クレマンティーヌの福袋です。フランスのお正月にかかせないガレット・デ・ロワを筆頭に生菓子、焼き菓子、その他色々と入っています。ガレット・デ・ロワは、写真では小さく見えるかもしれませんが、直径約18cm(6号サイズ★6~8名様でお召し上がりいただける大きさです)もあります。

生菓子
生菓子
生菓子は、特製のカットケーキで、3~4カット入っていました。今回は、あまりにも忙しくて、福袋に入れるお菓子の内容がなかなか決まらず、紙媒体へのチラシは一切出しておりませんでしたが、毎年お買い求めいただいていたお客様やその口コミだけで、ご予約は満杯になるほどでした。毎年、クリスマスのご予約が終了すると福袋のご予約も承っておりますので、今年、チャンスを逃されてしまった方は是非、カレンダーや手帳に印をつけておいてくださいねφ(^v^ )メモメモ

2 comments
  1. あけましておめでとうございます。

    今年はどうしても元日にお店に来店できなかったので毎年購入していた福袋の購入を泣く泣くあきらめました…(泣)

    新年あけたばかりですが、来年はゲットするぞ~!!
    今年も美味しいケーキをよろしくお願いします。

    1. あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
      福袋は来年も元日のみご用意いたしますので、是非、宜しくお願い申し上げます。

      今年も、みさにゃんこさまをはじめとして、皆様に美味しいと笑顔になっていただけるケーキづくりに日々精進いたしますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です