1月23日は何かが起こりますっ!!

1月23日は何かが起こる?!
1月23日は何かが起こる?!

こんにちは、クレ子です。あっという間に七草も過ぎ、鏡開きに成人の日を待つところですね。今日のラ・クレマンティーヌ近隣は雲一つない青空が広がっております。

数日前から、成田店の入口に「1月23日何かが起こるっ?!」とPOPを自動扉のところに貼っておりますが・・・・・・

ワン・ツー・スリーイベント開催!
ワン・ツー・スリーイベント開催!

成田店の飯倉店長の「123の日で何か面白い事やろうぜ~♪」の鶴の一声で

1月23日(金)限定で

シュークリーム
シュークリーム

ちょこっとおやつにピッタリな、シュークリームと

こだわりプリン
こだわりプリン

こだわりプリンと

もりのひ。
もりのひ。

もりのひ。を

それぞれ
1個123円の特別価格で販売いたします。

 

いつもは、1個189円~200円するので、お得です♪

思う存分、沢山お召し上がりください。

と、ここで注意事項です。何卒、ご協力を宜しくお願いいたします。

1.シュークリーム・プリンは数量限定です。(沢山お作りいたしますが、お作りできる量に限りがあるので売り切れてしまっていたらごめんなさいm<_ _>m)
2.イベント価格ですのでご予約は承れません。ご了承ください。
3.もりのひ。はバラ売り・もりのひ。ギフトのみ対象です。(サービス品ですのでバラは何個お買い求め頂きましても、簡易的な紙袋での提供になります。また、もりのひ。ギフト(5個入り、10個入り、15個入り)は別途箱代を頂きます。)
4.店内では”お・か・し”の法則をお守り下さい。
お…押さない
か…駆けない
し…しょうがない(売り切れ時のみ発動)

ワン・ツー・スリーは、ラ・クレマンティーヌへ!(^0^)!
皆様のご来店をお待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です