祝・成人

成人の日に贈るメッセージプレート
成人の日に贈るメッセージプレート
こんにちは、クレ子です。今日もラ・クレマンティーヌ近隣は雲一つない青空が広がっています。今年の「成人の日」は明日1月12日ですが、ラ・クレマンティーヌ成田店近隣市町村の成人式は本日1月11日に開催されるところが多いようです。

成田店のスタッフも成人の日を迎えました。
成田店のスタッフも成人の日を迎えました。
成田店のスタッフも二人成人の日を迎えることができました。
一人は式の前にケーキを会に来てくれたので、記念写真♪
もう一人は「友達が成人式に行かないっていうから(^^)」と今日も元気に働いています。

いちごの王様
いちごの王様
今日のショーケースも「いちごの王様」も並んでいます。いつもよりも台数大目にご用意しておりますので、どうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です