桃の果実

こんにちは、クレ子です。もう、すっかりケーキ屋の夏の風物詩の一つになりました桃まるごと1個のケーキ。ラ・クレマンティーヌでは、「桃の果実」と名付けております。今シーズンは、もうお召し上がりいただけましたでしょうか。

2017年桃の果実
2017年桃の果実
成田店:TEL.0476-27-7781
アピタ佐原東店:TEL.0299-80-5036

毎年「桃のまるごとのケーキはまだですか~?」と始まる前からお問合せを頂戴いたします。特に今年は、桃の入荷が例年よりも遅くなってしまい、「始まりましたら、お電話致します。」とご連絡先をお教えいただいただけでも20数名以上も!!

桃の果実
桃の果実
そして、始まる明確な日程は告知していなかったにも関わらず、初日は開店から15分を待たずに完売御礼。

ちなみに今朝2017年7月31日は、タイムリーなことにNHKのあさイチさんでも桃の特集がされており、桃の名産地の即売所のようなところで15個入りぐらいの箱を10箱以上の大人買いをされている方々が詰めかけている光景を拝見し、朝から圧倒されてしまいました。

美味しい桃の選び方や美味しい食べ方を伝授してくださっているので、以下のページは必見です♪
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/170731/1.html

やっと今日7/31にボリューミーに陳列されている「桃の果実」の撮影に成功致しました。

桃の果実★こんなにショーケースに並ぶことは珍しいです。ご予約がお勧めです。
桃の果実★こんなにショーケースに並ぶことは珍しいです。ご予約がお勧めです。

そして、今日は、調子に乗って、桃の果実の断面写真まで撮影できました♪

桃の果実の断面
桃の果実の断面
他店では、桃が半分だったり、小ぶりだったり、ちょっと固めだったりすることがあるのですが……ラ・クレマンティーヌの桃のまるごとのケーキは、本当にまんまる1個で、程よく熟しているものだけを厳選してお作りしております。

なので、ご予約の際にも「「桃の果実」は、桃の状態に左右されますので、ご予約いただいても、当日になってお渡しできないこともございますが、予めご了承ください。」とご用意できないこともある旨をお伝えしながら、ご予約を承っております。

店頭に並ぶことは珍しいので、是非、お気軽にお電話でご予約ください(^^)/

成田店:TEL.0476-27-7781
アピタ佐原東店:TEL.0299-80-5036
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です