チョコぼー

こんにちは、クレ子です。小学生の皆さんは、夏休みの宿題進んでいらっしゃいますか~?クレ子は全く進んでいません(汗)夏休みの宿題どころか、数か月前に書き始めたブログも、7月に書きはじめたブログも、8月1日に書き始めたブログも中途半端なまま、裏で眠っております(汗) 

この夏休みの間にクレ子も頑張りますので、皆さんも頑張りましょうね♪ きっとご褒美にクレマンティーヌの美味しいケーキが待っている?!・・・・・・・かもしれません(^^)

さて、今日は、夏なのに、チョコレート系のケーキが新登場致しました!!

チョコぼー
チョコぼー
チョコレートクリームとスポンジを混ぜ合わせた軽い感じのチョコレートケーキです。
夏場に濃厚な色合いのチョコレートの新製品はなかなかでませんが、味見してみると美味しかったので、シーズン(冬)まで待てないっ!! と、ショーケースに登場いたしました♪

チョコぼーのチョコ掛け風景
チョコぼーのチョコ掛け風景
チョコレートを掛けている風景です。テンパリングしたチョコレートを掛け、トントントントン・・・と余分に掛かったチョコレートを落とします。

チョコぼー
チョコぼー

ほんの1-2週間程の限定です。お見逃しなくどうぞ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です