本日のショーケース(アピタ佐原東店)

ブログ
こんにちは!今日のアピタ周辺は朝から快晴です♬日中は暑いですが、朝晩の気温がちょうど良いこの時期、あぴこの出勤時間帯はとっても心地良いです!でも油断大敵!!皆さん紫外線対策はちゃんとしましょうね〜。

さてさて、本日はオープン直後のショーケースのお写真です。たくさんのデコレーションケーキが並んでいますよ!

6月になると新しいケーキが登場するので、今並んでいるケーキの中にはしばらくお別れになるものも…。みんな大好きな苺メインのデコレーションも半年ほどお休みになります。

苺やベリー、栗を使ったケーキの食べ納めは今ですよ!ご来店お待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です