御中元も全国発送OKです

こんにちは、クレ子です。いよいよ7/6(金)から成田祇園会がはじまります。
▼成田祇園会詳細(成田市観光協会FEEL成田へ)
http://www.nrtk.jp/enjoy/shikisaisai/gion-festival.html
全国的に前代未聞の集中豪雨の状況なので、予断を許さない状況ですが・・・・・・きっと不動明王様や大日如来様が護ってくださることでしょう。

お天気や地震や世界情勢等、色々と気がかりなことはありますが、御中元シーズン真っ最中ですね。

お中元特集
お中元特集

ラ・クレマンティーヌからも御中元を全国発送いただけます。
 
 
▼お勧めのお中元品は・・・・・・
https://www.e-clementine.com/?mode=f1
御中元をお送りする期間は、地域により異なります。
関東地方では7月15日頃迄にお送りするものなのですが、送り先によっては早すぎるという印象を与えてしまうこともあるようです。
 
 
地域別の期間を調べて理解しやすくまとめられたページがありましたのでご紹介。
▼超便利!冠婚葬祭マナーへ
https://www.best-manner.com/manner/season/chugen-seibo.html
ひとまず、7月15日に届くように手配されると、きっとどの地域でも無難なのかもしれないな~と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です