冬チョコはじめました

こんにちは、クレ子です。

今年は慌てんぼうのサンタクロースさんならぬ

慌てんぼうの「冬チョコ」さんです。

いつもは、2月にならないと登場しませんが、今年は12月に登場!!

冬チョコ
冬チョコ
あまりにも早い登場で、プライスカードは昨年のものをそのまま利用したところ・・・・・・

2月限定になっています(汗)
※翌日にはすぐに新しく作りました^v^;

デザインもお味もチョコっとリニューアル。

▼冬チョコ

冬チョコチョコの断面
冬チョコの断面
▲冬チョコ 460円
濃厚なチョコクリームとサクサクシュクレの絶妙なコンビネーション。

チョコシュクレにフランボワーズジュレを塗って、ビスキュイショコラを重ねた上に

カカオ分70%のエクアドル産のチョコレートと

カカオ分40%のヴァローナ社のジヴァラ・ラクテのミルクチョコレートを

クレマン流にブレンドして仕立てたチョコクリームをたっぷりと♪

仕上げには、炭粉入りのチョコマカロンを飾りました。

冬チョコ
冬チョコ

2月末頃迄の限定です。

ちなみに、冬チョコにのっているマカロンと、ショーケースに陳列して並べているマカロンは微妙に異なっています。
ショーケースで販売しているチョコマカロンは、カカオニブが入っていますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です