クリスマスケーキのお取り寄せ♪


↑↑新ショッピングカートに変わって、お買い物もしやすくなりましたよ♪↑↑

こんにちは、クレ子です。あっという間に平成最期の12月も残り20日程となりました。

クリスマスのお取り寄せのご予約は12/12迄
クリスマスのお取り寄せのご予約は12/12迄

毎年控えめに宣伝している
「クリスマスケーキ」のお取り寄せ♪

お取り寄せケーキのご予約締切り日時は
12月12日(水) 23:59 です。

▼生チョコノエル

「クリスマスケーキは、やはりブッシュドノエルでしょう。」とお考えの方にお勧めです。ラ・クレマンティーヌのブッシュドノエルは、ベルギー産チョコレートをふんだんに使用したチョコレートケーキです。

お子様とも一緒に楽しめる味わいに仕上がっており、口当たりの良い生チョコクリームとチョコレートのスポンジが口の中でフワッと溶け合うハーモニーが絶妙です。

▼ショコラブルターニュ

フランス産の「ゲランドの塩」を使用したクレマンティーヌ人気のチョコレートがクリスマスバージョンで登場いたしました。ガナッシュをほろ苦いチョコレートクリームでサンドしています。

▼ガトーショコラ

ラ・クレマンティーヌのガトーショコラは、小麦粉を一切使用していない口どけなめらかな濃厚な味わいのチョコレートケーキです。クリスマス期間限定デコレーションでお届けいたします。ヴァローナ社のカカオ分66%のチョコレートと良質のココアを使ってしっとり焼き上げています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です