フレッシャーズのかなさん

抹茶ドーナッツ
こんにちは。クレ子です。
ラ・クレマンティーヌのフレッシャーズパティシエールのかなさんが、「私もtwitterでつぶやきたいですっ!」と立候補してくださいまして、鬼に金棒のように頼もしいつぶやき仲間ができました!

そこで、今日は、かなさん撮影の試し撮り写真です。

↑1枚目は抹茶ドーナッツ焼き立て↑

パティシエール炊いています

↑2枚目はパティシエールを炊いている真っ最中↑
この場合の「パティシエール」とは、”菓子職人のクリーム”とか”お菓子屋さんのクリーム”という意味でして、カスタードクリームに生クリーム等をお店独自の配合で混ぜ合わせて炊きあげている特製クリームです。

マンゴーとオレンジ

そして3枚目は今日のマンゴーとオレンジ
今日のマンゴーショート等に使われました!

これから、フレッシャーズパティシエールならではのお写真を色々とお披露目できたり、現場からのつぶやき実況中継が実現するかもしれないです。

お楽しみに(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です