バレンタインメニューできました

バレンタインメニュー>> (PDF)でご覧いただけます。
バレンタインメニュー

こんにちは。クレ子です。お待たせいたしました。バレンタインメニューができました!巷からは「男性からのチョコレートがもらいたい!」「バレンタインデーの時期ならではの自分チョコ」「今年の義理チョコはちょっと予算アップ」「(同性の)お友達に」なんて声が聞こえてきます。皆さんは、どのようなバレンタインデーをおすごしでしょうか。

クレ子は家族が貰ってくる義理チョコや本命チョコに期待に胸を膨らませて待っているのですが・・・・・・毎年の収穫は寂しいものデス><; まあ、お返しの心配もしなくていいのでお財布にとっては嬉しいのですが。 クレ子の家族に義理チョコでもいただけると、ホワイトデーのお返しはラ・クレマンティーヌの美味しいお菓子を用意するんだけどな~~~とつぶやきながら、きっと今年もクレマンティーヌのショコラを買って、家族には見せるだけ見せて、クレ子が殆ど食べてしまうことでしょう>v<; 今年はどれにしようかな~。 さて、以下のショコラは、通信販売でもお求めいただけますので、遠方への発送も可能です。 ▼クールール http://www.e-clementine.com/?pid=30414959

▼プレミアムチョコロール
http://www.e-clementine.com/?pid=39071897

▼フォンダンショコラ
http://www.e-clementine.com/?pid=30414672

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です