ショコラ・ブルターニュ

460

 

こんにちは、今日はパチパチの日という事で、そろばんの日だそうですね。 他にも、ひょうたんの日、屋根・瓦の日、ヒゲの日、パパイヤの日、毎日沢山記念日があるんですね・・8月8日だったので何の日だろうか・・と調べてみました。(*´艸`)

本日は【ショコラ・ブルターニュ】のご紹介♪ 暑くなるとちょっとチョコレート系は敬遠したい~となりそうなんですが・・クレ美は年中チョコケーキは大好物です・・

ちょっとバテたなぁ~って時には、これこれですww。ヽ(・∀・)ノ

塩味の効いたガナッシュとちょっとほろ苦いチョコクリームがベストマッチのケーキです。

460aaaaa

 

アントルメにはくるみの飾りがどどーんと乗せております。

お誕生日ケーキにも喜ばれておりますよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です