クレ美 一押しのケーキです(*^m^*)


沖縄産黒糖を使った優しいケーキ

沖縄産黒糖を使ったクリームとコーヒーのスポンジで優しい味わいのケーキです。

ほんのりラム酒が香ります。

この「ピエール」ですが・・一見地味なのですが・・この奥ゆかしさ・・

しかし!一口食べると・・口の中でホロホロ解けていく甘さがたまらないケーキなんです(≧∇≦)/

フルーツも入ってものってもいない・・しかし味わい深いほのかな黒糖の甘さが体にうれしい・・

ホワイトデー限定で・・とオーナーシェフはおっしゃっていましたが・・(´゚д゚`)

そうはさせたくない!!← 興奮状態

幻になってしまうかもしれませんが・・是非お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です