ふんわりバナナ

640

 

こんにちは、クレ美です。さて・・いよいよ梅雨の到来ですね・・

恵の雨を嫌がってはいけないんですが・・部屋干しの洗濯物って

憂鬱なんですよね(ρ_;)   しかし紫外線とか熱中症とかの

心配しないで、お肌にはいいので良しとしますか・・(*´艸`)(ムリヤリ的な・・)

そんなドンヨリした本日のおすすめは【ふんわりバナナ】870円

ほっと一息ティータイムのお供にバナナと黒糖の風味で

やさしいお味になっております。

一口食べれば、ネーミング通りのふんわり感が楽しめます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です