お誕生日順位は?

お誕生日ケーキ
お誕生日ケーキ
こんにちは。クレ子です。今日の午前中は、なぜか定休日の5/22(水)のお誕生日ケーキご要望のご連絡が目立ちました。もしかして、お誕生日の人が多い日なのでは?と気になりまして、ちょっと調べてみました。

インターネットの検索した情報ではありますが・・・・・・
某TV番組で1981~2010年のお誕生日順位の調査がありました。その中の結果は以下の通り。
何気に9/21~9/26が10位内の半数を占めています!

1位:12/22
2位:4/2
3位:9/25
4位:12/25
5位:9/26
6位:9/18
7位:5/2
8位:5/1
9位:9/21
10位:9/22

そして、今回、気になった5/22は163位でした。

ちなみに、一番、少なかったのは、何と、

1/1 の元旦生まれさんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です