【期間限定】赤すぐりとマスカルポーネのケーキ

こんにちは、クレ子です。
世の中は3連休。クレ子は3連勤どころか●連勤(今月のお休みの殆どは先週の成田祇園会で使ってしまったので仕方がないですね。)
皆さまは是非、楽しい3連休をお過ごしくださいね。
 
 
この週末の焼きタルトは「サワーチェリー」が並んでいます。

焼きタルトーサワーチェリー
焼きタルトーサワーチェリー
焼きタルトの種類は気まぐれで変わりますので、お見逃しなくど~ぞ。といっても、きっと制覇している方は殆どいらっしゃらないかと思います。本当に気まぐれで、よく種類が変わっていますので。もし、焼きタルトは全種類食べているよ~という方がいらっしゃいましたら、是非、お知らせくださいね。 
 
 
あと、ほんの1-2週間の限定品として、今回は「赤すぐりとマスカルポーネのケーキ」がショーケースに並んでいます。
焼きタルトーサワーチェリー
【期間限定】赤すぐりとマスカルポーネのケーキ
赤すぐりとマスカルポーネのケーキ
赤すぐりとマスカルポーネのケーキ
▲赤すぐりとマスカルポーネのケーキ 420yen
赤すぐりとマスカルポーネのケーキ
赤すぐりとマスカルポーネのケーキ
赤すぐりは、血液浄化やビタミンCたっぷりなので、疲労回復や美肌効果に良いともいわれていますが、お味がすっぱめなので、摂取量がどうしても少なくなりがちです。

マスカルポーネの優しさが、赤すぐりをそっと優しく包み込んでくれているので、食しやすい味わいに仕上がっています。

1-2週間程の限定なので、お見逃しなくどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です