【新春初売りお菓子のおせち】お重の中のお菓子が決まりました

2016新春初売りお菓子のおせち
2016新春初売りお菓子のおせち
こんにちは、クレ子です。12月に入り、「忙しい、忙しい」と行きかう人々が大忙しな感を受けます。クレマンティーヌに集荷に来てくださっている運送会社のスタッフさん達は決して「忙しい」とは口には出しませんが、送り状番号を機械に読み込む間にも電話が鳴り続けてしまっている状況です。更には、忙しすぎるせいか、肝心の集荷品を持って行き忘れられてしまったりと・・・・・・更に忙しくなってしまう状況に陥ってしまっています。

どうやら、人は忙しくなりすぎると、忘れることが多くなってくるのだと思います。

てっきりクレ子の老化現象のせいかと思っていたのですが、いつもは何でもてきぱきとこなすスタッフさえも「あれっ?何するんだったっけ?」という光景が垣間見られるようになりました。

こんな時はちょっとゆっくりとお休みをすると良いでしょう。・・・・・・ということが真の理由ではございませんが、12月に入ると水曜日の定休日が復活いたしました。ちょうど、お休みの日が誕生日の方の気持ちを考えると、と~っても心苦しいのですが、何卒、ご了承くださいませ。

さて、本題です。
やっと2016年お菓子のおせちの内容が決まりました。

2016新春初売りお菓子のおせち
2016新春初売りお菓子のおせち
おなじみの名前のケーキやお菓子達も見受けられますが、いずれも、このお菓子のおせち専用の仕様になっております。
どんな姿でお重の中に一つ一つ詰められるのか・・・・・・それは来年までのお楽しみ~♪ でございます。

こちらは、お電話でもご予約を承りますので、お気軽にお電話いただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です