【成田店】7/25(土)~7/26(日)飯田町夏祭り

飯田町の夏祭りポスター
飯田町の夏祭りポスター
おはようございます。クレ子です。台風がまた来てるっ!・・・・・・と思っていたら、願いが届いたのか今朝の天気予報では、この週末はお天気になるようですね♪明日から2日間、ラ・クレマンティーヌのある成田市飯田町ではお祭りが開催されます。

山車の進行状況により、ラ・クレマンティーヌ成田店のところの道路も一時的に交通渋滞が見込まれますが、何卒、ご了承くださいませ。

尚、こちらのお祭りのみどころは、7/26(日)15:10頃~公津の杜駅前にて並木町との踊り競演と21:15頃~の飯田町セブンイレブン交差点「のノ字廻し」でしょう。

ちょうど、同じ日程で飯田町のお隣にある並木町も夏祭りが開催され、7/26(日)には、公津の杜駅前に2町の山車が揃い踊りが披露されます。クレ子も数年前に拝見したことがありますが、なかなかの見ごたえがあります。

公津の杜駅を降りてすぐ目の前ですので、電車でお越しいただくことをおススメいたします。

夜の「のノ字廻し」は、ちょうど、成田赤十字病院の斜め前にあるセブンイレブンの交差点のところです。こちらはまだ拝見したことがないので、覗いてみようかな~と思っております。

お祭りの詳細は各ホームページやFace Book等をご覧ください。
▼飯若連ホームページ
http://iiwaka.jimdo.com/
▼飯若連フェイスブック
http://facebook.com/iiwaka

▼並木町フェイスブック
https://www.facebook.com/BingMuTingXiaJiriBingHeHui

ちなみに、ラ・クレマンティーヌの夏祭りは8/15(土)~8/16(日)に開催予定です。お楽しみに~(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です