【成田店】18周年ありがとうフェア

(2017.9.22追記更新)
こんにちは、クレ子です。あっという間に明日9/23~9/24は、ラ・クレマンティーヌの「18周年ありがとうフェア」を開催致します。
ん年前のように先着ん名様限定に●●プレゼント! という朝一番だけ長蛇の列になりやすいような無謀な企画は行いませんので、駐車場にウネウネと長蛇の列になるということはないと思います。

皆様のご都合のよろしいタイミングでお越しいただいても、お得な企画になっておりますので、お昼過ぎにのんびりとお越しいただいても、きっと大丈夫ですよ。・・・・・・と申しましても、ご希望のものがなくなってしまうと申し訳ないので、お目当てのケーキやお菓子がある場合は、早めのご来店がお勧めです。

18年ありがとうフェア開催POP
18年ありがとうフェア開催POP
去年は、クリスマスケーキに当たった人だけのプレゼントでしたが、今年は、クレマンの宝くじお持ちの方全員にプレゼントがありますので、決して捨てないように大切にお持ち帰りくださいね。

あと、9/23(土)10時~15時頃限定でフレッシュジュースでおなじみのフルーツスタジオさんが、ラ・クレマンティーヌの駐車場に出店してくれる予定。明日は雨予報ですが・・・・・・小雨の場合は出店してくださる予定です。お楽しみに。

fruit studioさんのフレッシュジュース販売中(2015.10.3)
fruit studioさんのフレッシュジュース販売中(2015.10.3)
※クレマンティーヌのレシートを見せていただくと、30円OFFしてくださるようです♪

(以下は2017.9.1に執筆致しました。)
こんにちは、クレ子です。今年は夏があったのかどうかよくわからない感じではございますが、あっという間に夏休みも終わってしまいましたね。

遊び足りなかったと思われる方も多かったのではないでしょうか。

今度は食欲の秋に突入ですね。

まずは、是非、ラ・クレマンティーヌの『18周年ありがとうフェア』でウォーミングアップをなさってみてはいかがでしょうか(^^)/

詳細は以下の通りです。カレンダーへの入力をお忘れなくどうぞφ(..)メモメモ

18周年ありがとうフェア
18周年ありがとうフェア
場所:ラ・クレマンティーヌ成田店
日時:9月23日(土)、24日(日)10:00~19:00
Clemen news 2017年18周年-号外-
Clemen news 2017年18周年-号外-

https://www.clementine.co.jp/images/2017/08/clemen_news2017-18nen.pdf

【企画その1】
▽カットケーキ20%オフ!
実は事前に店頭にてアンケートを取らせてもらい決定したこの企画。
ということで、「ケーキ20%オフ」に投票した方おめでとうございます!♪
こんなチャンス逃したらもったいなすぎるっ…!
例)ショートケーキ460円→368円
  シュークリーム200円→160円
  こだわりプリン→190円→152円
ただし、注意事項が。
カットケーキ以外のケーキは割引対象外になります。
・アントルメ(ホールのケーキ)
・ニコニコチーズケーキ
・ロールケーキ
・マカロン
そして、事前の予約は不可です!!
よろしくお願いします。

【企画その2】
▽クリスマスケーキ味見販売
2017年のクリスマスメニューの中から今年限定の3品が一足先にお味見いただけます。
ただ今、以下をテーマにして、試作を重ねております。
*ラム酒の効いた大人のケーキ
*イタリアの食材を使ったイタリアンなケーキ
*いちごたっぷり子供も大好きなケーキ

クリスマスケーキ試作中♪※どんなクリスマスケーキが登場するのかお楽しみに~!(^^)!
クリスマスケーキ試作中♪※どんなクリスマスケーキが登場するのかお楽しみに~!(^^)!
このケーキたちがお試しで味見できてしまうのは、この2日間だけです!
し!か!も!
「企画その1」の20%オフの対象ケーキに入っております♪

ちなみに今年のクリスマスケーキの予約は10月14日(土)から始まる予定です!
‘限定もの’に関しては毎年早い段階で売り切れてしまいますので、早め早めのご予約がおすすめです。

【企画その3】
▽クレマン宝くじ
お買い物1回につき1枚のくじがGETできるクレマンくじ。

そのくじに当選すると・・・・・・
クリスマスケーキ引き換えできちゃう券が当たるかもしれませんっ!!

はずれてしまっても、もりのひ1個をプレゼント☆

くじは沢山ご用意いたしますが、予想を超えるとなくなってしまいますので、早め早めのご来店がおすすめです。

結果発表は10月2日(月)です♪店頭またはwebをチェック☆
はずれの方のもりのひ1個と交換できるのは10月2日(月)~10月13日(金)です♪

【留意事項】
ただ一つ、この二日間でお休みするケーキがあります。
・ミルフィーユ
・生パイ
・プロフィットロール
はご予約も承れませんのであらかじめご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です