【成田店】2017年8月30日より毎週水曜日お休み頂戴致します。

こんにちは、クレ子です。長雨や気温の変化等の影響で、皆様、お風邪等ひいていらっしゃいませんでしょうか。

クレ子自身は平気なのですが、クレ子愛用のパソコンが深刻な夏風邪をひいて入院してしまいました。ある程度のバックアップはとっておりましたし、代替パソコンもあるので大混乱まではいきませんが、代替パソコンをクレ子用にカスタマイズしていくとなると、ちょっとしたものがいくつも足りないことに気づき、瞬く間に時が流れております。

くれぐれも皆様、皆様ご自身はもちろんのこと、パソコンもご自愛くださいませ。

そして気づくともう、8月も終盤なのですね。
店頭の入り口には早々に貼っておりましたが、ホームページ上でのご案内が未だであることに気づきまして、慌ててブログ執筆しております。

2017年8月30日より毎週水曜日お休み頂戴致します。
2017年8月30日より毎週水曜日お休み頂戴致します。
水曜日がお誕生日の方には、とても申し訳ないのですが・・・・・・8月30日より毎週水曜日お休み頂戴いたします。
ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒、宜しくお願い申し上げますm<_ _>m
毎週水曜日お休み頂戴致します。
毎週水曜日お休み頂戴致します。

18周年祭の詳細のご案内、8月終了のケーキやお菓子、9月登場のケーキやお菓子については、「クレマン気まぐれメール」を御覧ください(^v^)/

▼クレマン気まぐれメールvol.123(2017.8.20配信)
9/23-24に開催される18周年祭のご案内です。
https://www.clementine.co.jp/blog/?p=9127

▼クレマン気まぐれメールvol.124(2017.8.27配信)
https://www.clementine.co.jp/blog/?p=9129

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です