【成田店】桜の塩チーズケーキ

20150407

こんにちは、クレ美です。 一体どうしたことか・・天候不順でせっかくの入学式が寒くありませんように・・(´+ω+`)

キチッとスーツを着こなしていたご両親に連れられたお子様を横目で見ながら今日は通勤してきましたよ

晴れていなくて残念でしたが・・気を取り直してお祝いケーキをお買い求めご来店お待ちしております。

本日の気まぐれケーキは【桜の塩チーズケーキ】390円

レアチーズケーキを塩味をちょっと効かせ桜風味にしてみました。チーズなのに和菓子のような味わいで

サックサクのクッキー生地とフワフワの桜チーズがマッチしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です