【成田店】イースター

20150408
こんにちは、クレ美です。なんということでしょうか。今日は冷たい雨が降っているわ~

・・と思ったら、ミゾレ雪が降っておりびっくりしました。( ゚Д゚ ) 4月ですよね?

【イースター企画】で今月は、まずはとろけるプリン220円 プリン好きにはたまらない~

とろっとろのプリンがイースター企画で4月下旬まで登場しております。

20150408b
かわいいカラフル卵ケースに入った苺のロッシェ150円

お子様へのお土産にぴったりです♪

キリストさまの復活のお祭りとされているイースターですが、復活の印でカラフルな卵のディスプレーがお店でもされているところが多くなってきております。

良く見るイースターエッグはカラフルですが、本来は真っ赤1色だったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です