【成田店】今年の抱負コーナー

2016年今年の抱負コーナー
2016年今年の抱負コーナー

こんにちは、クレ子です。成田店のいいくら店長が、元旦に閃いて急遽「今年の抱負コーナー」が設けられました。

1月末頃まで設置している予定なので、どしどし今年の抱負を宣言していってくださいませ。

今年の抱負を教えてください!コーナー
今年の抱負を教えてください!コーナー

ところで、「抱負って何?」「抱負って”抱いて負ける”と書かれているけれども何で???」な~んて考え込んでしまわれたあなたは是非、次のページにアクセスしてみてください。クレ子はとても納得して、また一つ賢くなれた気がします。
▼ほうふ【抱負】の意味-goo辞書
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/202453/example/m0u/

▼『目標と抱負』間違って使ってませんか???
http://lifereformer.com/archives/240

▼「抱負は、なぜ負けるを使うのか?」
http://homepage2.nifty.com/osiete/s616.htm

そこで懸命に考えたクレ子の抱負は・・・・・・「抱負を持たない(^v^!!」(なんて半分冗談です。)

それでは、素直で素敵な皆さんの抱負をちょっとのぞいてみましょう。
まずは「クレマンティーヌのケーキ全種類食べるぞ!」 なんて嬉しい意気込み♪ 是非、宜しくお願いいたしま~す。
今年の抱負コーナー

今年の抱負コーナー

なんとな~く気持ちがほっこり。
ぜひぜひプリキュアになってくださいっ!(^0^)!
お母さんのお手伝いを頑張ってくださいっ!(^0^)!
のんびり静かにお過ごしください(^^)

2016年の目標

2016年の抱負

ご結婚が決まっていらっしゃるのか、これからなのか不明ではございますが・・・・・・ぜひぜひ、幸せなご結婚生活をお迎えいただけますようにお祈り致します。
ウエディングケーキのご用命は是非、ラ・クレマンティーヌにどうぞ宜しくお願いいたします。

本当に健康でいられるということはありがたいことですよねね。今年一年も皆様が健康で、お過ごしいただけますようにお祈り申し上げます。

2016年今年の抱負

2016年今年の抱負

昨年もまじめだったからなのか、そうでなかったからなのかはわかりませんが、何はともあれ、パパさん、りりちゃんのためにも頑張ってください。

今年の抱負
今年の抱負

文字を書くことが少なくなった昨今ではありますが、だからこそ、綺麗な文字を書けるようになるということは本当に大切だと、近頃、しみじみと思います。お習字頑張ってくださいね。

祈 芸大合格!!
一次だけでもといわず、バッチリ合格してくださいね。

今年の抱負
今年の抱負

ハッピー and ワイルドなおじさん素敵ですね。

今年もらぶらぶ続けてください♪クレマンティーヌのケーキと共に甘~い年をお過ごしください♪

赤ちゃんを産む!メッセージをお寄せいただいた方々複数あります。
是非、皆様、母子共に健康なご出産をお祈り申し上げます。

バレーボールのレギュラー獲得頑張ってください。

部活で優勝しまくる。とっても頼もしいですね♪

今年の抱負
今年の抱負

殆ど願望と目標が入り混じっている感はございますが、ラ・クレマンティーヌの抱負コーナーにおいては、難しいことは抜きで、願望も目標も大歓迎です。

お気軽にご記入くださいませ(^0^)/
2016年1月末頃まで設置予定です。

最後に今日2016年1月2日からほんの数日間限定のブルーベリーレアチーズ。チーズケーキ好きさんにも、そうでない方にも嬉しい新しい味との出会いです♪

ブルーベリーレアチーズ
ブルーベリーレアチーズ

明日1/3は日曜日ですが、お休み頂戴いたしますm<_ _>m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です