【成田店】もうそろそろと・・こちらに移動しました。

20150618b
こんにちは、本日はそろそろ今期はおしまいになる、

【ブラン・エ・ルージュ】です。

フランボワーズ風味のチョコクリームに軽い

ホワイトチョコクリームを組み合わせしました。

滑らかなホワイトチョコとラズベリーの甘酸っぱさが効いています。

是非、お早めにご来店下さいませ。

20150618c

もりのひ。のご試食を通常行っております。場所を移動しまして、

ショーケースの上になりました。

クレマンティーヌ自慢のもりのひ。を

是非一人でも多くの皆さんに味わって頂きたい~

ご来店時には是非、ご試食して頂けたらと思います~

mrinohi2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です