【成田店★5/3~5/5限定】くまちゃんシールを探せ

【5/3~5/5開催】くまちゃんを探せ!
【5/3~5/5開催】くまちゃんを探せ!
こんにちは、クレ子です。今日は「緑茶の日」だそうです。「八十八夜」でもあります。八十八夜に摘まれたお茶を飲むと縁起が良いとか、長生きできるとか言われております。八十八夜に摘まれたお茶を飲めるのはもう少し日が経ってからなので、まずは「まっちゃのひ。」をどうぞ♪
まっちゃのひ。
まっちゃのひ。
 
 
さて、いよいよ明日からゴールデンウィーク後半戦ですね♪
 
 
毎年恒例となりました「くまちゃんシールを探せ」ミッションが発動されます!!
くまシールをさがせ
くまシールをさがせ
ショーケースに並んでいるケーキやプリン、シュークリームのアルミの裏側やカップの裏側にくまちゃんのシールが貼られていたら当たりです♪
ショーケース
ショーケース
 
こちらは去年か一昨年に連行いただいたくまさん達です。
アルミやカップごとお持ちください。写真はNGです。
アルミやカップごとお持ちください。写真はNGです。
クマさんシールは、アルミやカップごとお持ちください。写真は無効です。きちんとクマさんを連行してきてくださいね。
 
 
【2018年5月7日~5月31日期間限定】クマさんを連行してきてくださった方には、クッキーを1袋プレゼント致します。
くまさんを連行してきてくださった方にはクッキーを1袋プレゼント♪
くまさんを連行してきてくださった方にはクッキーを1袋プレゼント♪
お一人様何頭でもOKですヨ!!
 
 
 
 
いよいよ5月3日~5月5日迄、子供の日のケーキが並びます。
クレ子のお勧めは生チョコバージョン!
こどもの日。デコレーションケーキのお求めもお忘れなくどうぞ♪
こどもの日。デコレーションケーキもお忘れなくどうぞ♪
↑画像をクリックすると詳細ページへGo!↑
 
 
最初、フルーツ入っていないなんて寂しいな~と思っていたのですが、実際に食べてみると、生チョコクリームを存分に堪能できるので、大満足です♪
 
 
5月の第2週は「母の日」ですね。
既にご準備はお済でございますか?
↓母の日のご予約もご一緒にどうぞ。↓
↓画像をクリックすると詳細ページへJUMP!!↓
2018年母の日メニューへ
2018年母の日メニューへ
 
 
遠方のお母様にケーキやお菓子をお送りする場合は、5月7日までにご注文いただけましたら、5月13日(日)のお届け手配致します。
↓ロゼ・ルージュ↓
↓遠方にお住まいのお母様にもお届け可能です♪↓
↓写真をクリックいただくとONLINE SHOP(通信販売)ページへ移動します。↓

【2018母の日限定】ロゼ・ルージュ
【2018母の日限定】ロゼ・ルージュ
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です